Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

土地

土地の値段みてびっくりしました。
ある程度の高価格だとは思ってましたよ。

こういう書き方だとレガシー先輩またアレですか?ってなことになるかもしれませんけど。
あえて書かせていただこうか。

旧のどうしようもない時代をそれでも何か楽しくなるであろうと遊んできて、
新生を楽しみにしてきて、
デノミされた上に、この値段設定で納得するユーザーが果たしてどれくらいいるんでしょう?

あたしの古くからの友人は、昨日自動継続のストップ手続きをしました。
納得いかないための抗議の意味を込めてだそうです。

小さくてもいいからお家持てたらいいな~なんて楽しみにし、
もぅすぐXmasだから、飾り付けもいっぱいしたいな~なんて想像し、

あほくさ。

発表されて第一声がこれです。

SQUARE ENIXさん時々こんな辺境のブログみにきてるみたいだけど、さ。

よしPは土地の値段のこと、今のうちにごめんなさいしといた方がいいと思うよ。
レガシー全員が金持ちだとおもうなよっ(`ω´)
海辺の一等地が6億ですって?値段下がっても買えませんよ。
田園調布じゃあるまいし、Eorzeaでしょうに(`ω´)

それとも大規模なFCのそれも一部だけが買えばいいって?
それをお楽しみのコンテンツだって押したって?

あほくさ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA