Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

染色出来る壁

まいどー!
個人的にはこれ1つだけで神パッチ!

染色出来るってステキ

白い壁紙と白いパーティション。
これをどれだけ待ち望んだことか!

しかも白い壁は染色可能だっつーから驚きじゃないのねぇ。
それがハウジングエリアのよろず屋からお安く買えるっつーからもっと驚きだよ!びっくりだよ!

ホント、コレだけで3.5は神パッチだっつーのに、鯖缶募集まで来ちゃったからヤバいよねぇ。
ハウジング改装はもぅちょい先のお話になりますけど。

あーそうやった!絵画きてるんやった!
忘れてた~、今日あたり入手せねば!

各種解放と、新しい髪型と新しいオシャレ装備とで満足しちゃったPatch初日でした。
毎回こうなるんで、いつも出遅れちゃうんだよね~。

今日あたり極ズルワーンとダンスカ―に行ってみようと思います。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA