Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

庭具にヒマワリ

蒼天たのしんでますかー!
あたしゃやること多すぎて毎日大変だよ(‘∇’)

なつっぽ~い


3.0蒼天で追加された庭具の1つ、ヒマワリ。
あたしヒマワリ大好きなんだよねー。黄色くておっきくてさ。元気がでそうじゃない。
つことで、お庭にヒマワリ置いてみました。

Sサイズのお家だからそんなに数置けないけど、十分かな(‘∇’)
グラカンのポイント1800で交換なので、お手軽に置けますね。

極周回の募集も出始めてますが、まだメインクエクリア出来てなくて。
世の中!だらけなので、サブクエしまくってます。
風脈見つけるのも大変(‘∇’)!

まぁぼちぼちしましょ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA