Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

初収穫

GW終盤、明日・明後日と外出予定があるので、昨日と今日は思いっきりログインしようと思います。
まぁ、GWに限らず思いっきりINしてるんですけど。

ぴかぴかりーん。
侵攻編、PTメンバーが集まるまで結構時間かかったりしますよね~。
そんな時、蛮神クエしたり掘ったりしてます。
アートマ取りに行ったりね。

アプリコットの種が欲しくて初栽培してみました。
交雑で種を作らないといけないので、使った土はザナラーンソイルG3。
西ザナラーンの未知で採れる土です。

栽培について詳しく纏めてくださっているサイトがありますのでご参考までに。

いつもお世話になってます!
わかりやすく記事にしてくださっているのでホント助かってます。

そろそろ釣りに出かけないと。
ヌシ釣りものすごい気になるんだけど、また手つかずです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA