Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

マイハウス

雪です雪(‘∇’)!
なんか寒いんだけど、ワクワクしちゃう雪です♪

昨日のリアルお昼頃、リムサのミストヴィレッジ5区17番地に家を買いました。
区画はどこにしようか~って3人で相談したけど、旦那の「5番で!」の鶴の一声で決定。
景色のいい(いまのところね)少し高台のところです。
3人だけのFCならば地下も広がるってよしPが言ってたし、Sでいいかなーって。

土地の価格に鯖間格差があったことから当初は、

けっ(‘Д’)!

てなことでしたが、若干お安くなったこともありいつまでへそ曲げててもおもんないやんってなことで、購入に踏み切っちゃいました。

3人が3人とも基本的に自給自足。
武器も防具もIDや神話・哲学やクエで貰える世の中なら、さほどお金に困りません。
だからといって一文無しになってしまうのもイヤ。
気に入ったところが買えなくなるのもちょっぴりイヤ。
もぅ少し経てば価格はもっと安くなるけど、そういった理由で昨日にしました。

まだまだ改装中なので、入室制限設けています。
昨日も色々な方が見に来られました、入れてあげられなくてごめんなさいね。

内装、外装、外構とこつこつ仕上げていきたいですね~。
3人で相談しながら(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA