Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

1500年後のバトンタッチ

東北の震災から早3年ですね。
早いなぁと感じますが、まだまだ3年しか経ってないと思う人も多いのではないでしょうか。
復興復興と言ってますけど、全然進んでないところも沢山ありますしね。
少しずつですが自分に出来る応援を続けていきたいと思います。

さてー、昨日のSS加工はペタペタ貼るだけでしたが、今回はちょっとやり方を変えてみました。

SSは少し前に学者クエを終わらせたもも2号さん。
メンテの合間に、こりゃなんじゃ?どんな機能じゃろ?と色々クリックして試してみたらこんな感じのSSになりました。

なるほどね~。
GIMP使ってますけど、これホントに無料でいいのだろうかと思います。
機能がすごい。
クリックしてないボタンもいっぱいあるもん。

SS加工するにあたり参考にさせてもらっているのが有名どころの言霊木霊さん。
すっごく丁寧な加工されてますよねー、ホント。
ペンタブレットとか持ってないので、何かを書き足すにはどうしたらいいのかよくわかってません。
基本的に絵的センスが皆無なのですよねーあたしって。

でもやっぱりたのしーね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA