Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

イフさん、燃えすぎ!暑いよ!

SS加工のまねごとを、おっぱじめてみました。
まだまだへたっくそだけども。

燃えすぎやろー

とある夏のこと。
エノキいややー!エノキ栽培はワシにはむかんー(`ω´)!と吠え、召喚へと転職したのでございました。

そんな時、このクソ暑いのにイフリートじゃぁ、あっついだろうなぁ~
などとぼんやり思っていたのでした。

SS加工の巨匠たちの作品を見、またSS加工界では知らん人おるん?という方の復活もあり、
よっしゃ、真似ごとでもやってみよかー
と今回のSS加工です。

イフリートが燃えているように炎書き足すのはどうすん?→ぐーぐるせんせー
レンズフレアどうすん?→ぐーぐるせんせー

ってな具合でした。

今後も続けられるのかどうか。わからん(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA