Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

練習練習また練習

最近ドはまりのSS加工。
水彩画風の加工が少し前に話題になっていました。
まとめサイトさんにも取り上げられていたので、すごいなぁと思っていたのでした。
SS加工は、にわかさんなあたし。
どこまで出来るのか、何が出来るのか、あたし風っていうのを見つけなきゃというのもあり、
早速真似させて頂きました!

低地ドラヴァニアの風景

何が何だかわかんないようなわかるような。
ギャザ赤貨している合間にとった、低地ドラヴァニアの風景です。

上手には出来ませんが、こういった機能があるんだなぁ、コレをこうすればこうなるのねというのが、
徐々にわかるようになるとコレはコレで楽しいものです。

1日1つ加工していけばいつか上手になるのかなって。
飽きなければね、飽きなければ。

ちょっとペンタブレットが欲しいなと思うようになりましたよ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA