Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

切り取ってぼかして

今日は火曜日!
何もかもリセットされて、またノルマをこなさないとな日。
PS4のβも始まってて、そこかしこからいい評判が聞こえてきます。
VITAでのリモートプレイも楽しそうですね。

SSはもも2号さん。
ミコッテだったんですが、かわいらしく縮めてみました。
このあざとさがなんともいえませんね~。

興味はあるものの、SS加工するにはちょっとした知識がアレで敷居の高いものに感じます。
レイヤーとはなんぞ?パス?なになに?
まずはここから。

幸いなのか何なのかわかりませんが、火曜日水曜日とちょいと頑張っちゃうとFF14ではやることなーい、ひまっぷー状態になります。

SS加工でググるとやり方は沢山書いてあるので、少しずつ読んでは忘れて読んでは忘れてを繰り返し、早幾歳。
フォトショップを買ってまではやりたくないっていうか、ちょこっとSS加工するだけならフリーのソフトでいいと思うの。

ということでGIMPにあたりました。

パスでキャラを切り取って、レイヤー作って、コピーして、背景に戻ってぼかして。

やったことはこれだけなのに、どれだけ時間かかったか!w
いやはや難しい。

何が言いたいかというと、ララフェル可愛い!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA