Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ちょっとまってーな

ラグビーすごかったですねー。
ライブで見てないので、ニュースで拝見しました。
4年後は是非最初からじっくり見たいと思います!

ちょっとまってーな

光のパシリ戦士だって、疲れるんですって。

あー!足が痛い!
とある日、頼まれて行かなきゃ行けないところがあったんだけど、
大きな森を抜けた先にその小さな町はあるの。
そこまで行くのに、いくつの谷を越えたと思う?
相棒のナイトは、とっくに先に行っちゃったわ。あたしを置いて。

しんどいーちょっとまってーな(`ω´)!

なんて、森中に響き渡る声で言ってやったわ。
あんまり先に行って、魔物に襲われてもフィジクとどかんからな(‘Д’)!

とまぁ、そんな展開を想像しつつにわかさんなあたしは、SSをアレコレいじりつつ加工してみました。

一人自己満足でにんまり♪

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA