Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

Happy Hallowe’en 2015

まいどー!

ホウキだよ!

例によって例のごとく。
ぐーぐるせんせーに聞きながらの、SS加工です。
元はこんな感じのSSでしたさ~

元のはコレ

お天気わるー!みたいな、ね。

キャラクター切り取って、背景違うのにして、ホウキからキラキラっぽいのを出し、
んでもってランタンの目と口をぼわぁ~んと少しだけ光らせて、ホウキの柄部分の猫の目を光らせ、
んーーーーーーーーーと
あとは、何したんだっけなぁ(‘∇’)

こちょこちょいじってました。何したか覚えてないけど。

もぅちょっとキャラクター小さくしたらよかったかな(‘∇’)?
そんな気がしますわ。

難しいけど、楽しいね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA