Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ミラプリ

キャスターの戦記胴だっさいですよねー。
個人的感想ですが、あれのどこが可愛いのかがわかりませんし、相変わらずスクエニのセンスのなさに絶望感すら。
それでも戦記胴交換せずにはいられない状況。

ミラプリばんざーい(‘∇’)!
ホントこれ考えた人素晴らしい!許されるならノーベルもも賞をあげたい!
というか是非貰ってください。お願いします。

キャラの姿も楽しくゲームする上でとっても重要な要素だと思うんです。
いくら強くったってかっこわるぅーいのはイヤですってば。
とくにタンクのロボ装備なんて、ホントイヤ。

ミラプリ試してみたら、旧FF14の†装備でもおっけーでした(‘∇’)
すばらしー!

公式フォーラムにもこんなスレが立ってます。

ミラプリコレクション!

あんまり公式フォーラムを見ないんですが(精神衛生上よくないので)こういったスレは大歓迎ですね(‘∇’)
皆さん工夫してらっしゃる~。
可愛いのあったら真似しちゃおう(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA