Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

侵攻編のりこめー

掘ったり切ったりしてばかりじゃーやっぱり飽きちゃいますよね。
世間の波に若干乗り遅れたものの、はじめたよー。

ラフレシアのSSを撮る余裕なんざ、今のあたしにはございやせん。
ってなくらい、頑張ってますよー。
練習あるのみ!
いつかはクリア出来るんだから、ねー。

纏まった時間が取れた時は、もっぱら侵攻編のラフレシアと戯れております。
でもまだナメクジ見るまでには至らない感じ。

ハチめ!ハチの野郎め(`ω´)

攻略としては、タンクさんの位置に合わせてDPS&ヒラは動く。
いつもラフレシアの背中側から。
真中に出てきたのはそそくさと倒す。
頭の上にフレンチクルーラーみたいなのが出たら、真後ろの茨へ。
蜜蜂がくっついたら、ラフレシアに食べられよう。
ハチが出てきたらこれまたそそくさと倒す。

ここまでだけど、ここから先に行けるように今日も頑張りますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA