Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

極ラムウちゃま

久しぶりにがっつり3セット。
続けて3時間やってきちゃいました。

極ラムウちゃま

おおよそのギミックはわかりました。
そりゃ3時間もやってれば、、、我ながらよ~やるw

野良のPTだったんですが、上手い人が集まりましてあともぅちょっとってところで、ヒラさんタイムアップ。
とってもお上手なヒラさんでした。
見習いたい。

戦闘中チャットなど出来ない時のお知らせマクロはとっても重要ですね。
それがあるかないかで、気づく確率がぐ~んとUPすると思います。
とくに野良だと顕著。

あたしなんてそうなんですが、DPSは殴るのに必死になりますから状況が見えないことがままあったりします。
ちゃんと見えている人が大半なのですけど。

昨日はヒラさんお二方とも、お知らせマクロを上手に使う方だったので助かりました。

混沌きたよ!
1番、恐怖解除出来ません!
余った玉拾ってください!

たったこれだけのお知らせマクロで、実にスムーズに。
意見を出し合ったり出来るPTっていいですね~。

最終フェーズまで行くことが出来たので、クリア出来る日は近そうです。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA