Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

次回作も期待

毎回爆笑しながら出来るクエのひとつ。

ど~げ~ざ

ホント笑える。
今回戦闘は大したことがありませんでしたけど、顔芸が!
詳しい内容については割愛します。

ついでといっちゃぁなんだけども、クロックワークサンを取ってきました。
なんつぅか、幻影諸島行くのがついついね~後回しになっちゃった。
必須ものではないですし。

2.3で追加されたギャザクラのお道具類集めるのが大変なので、少しずつ素材から集めようと。
掘ったり切ったり走ったりしてました。
分解上げも少しずつ。
これまた掘っては作って割って。

もくもくこつこつするのは嫌いではないので、いつかお道具類も揃えられると思います。
今回敷居が高いけどねー。

がんばろ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA