Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

モンハンコラボとパゴス編と

まいどー。
東京あたしんち地方、昨日の夜から結構な雨が降ったりやんだり。
台風がきてますねー。
そんな昨日、patch4.36があたり、モンハンコラボとエウレカパゴス編を楽しんでまいりました。

モンハンコラボのNリオレウス狩猟戦は、野良募集の初見8人で行ってきました。
PTご一緒してくださった方々、あざましたー!

いやねぇ、モンハンしたことがないのでリオレウスがどういうものかわからないまま行ったんですけど、
むっちゃ楽しかった(‘∇’)すげー楽しかった!
モンハンコラボ来る前に、少しだけでもモンハンしておけば、また違った見方も出来るのなぁって
ちょっと思ったり。

白で行ったんですが、見事なエスナマンでしたよw
極は開放しただけで、まだ行ってませんが、、、まぁそのうちね。

ということで、Nリオレウス行った後、エウレカはパゴス編に。
フィールド出たらすぐ討伐手帳PTのシャウトがあったので、ご一緒させていただきELは21に(‘∇’)
どこにどんなのがいるのかわからないので、彼方此方行ってこれまた楽しかったですよー。

他にもシグマ零式の週制限撤廃とかあったようですが、零式は倒れてから行ってませんしね。
せめて4層クリアしておきたかったとは時々思いますが、今更行くのもなんだかで。

ちょこちょこっとパゴス編に通ったり、リオレウス殴りにいったりしようと思います。
なんでしたっけね。

「一狩りいこうぜ(‘∇’)」

でしたね(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA