Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

1つの目標を達成

今日で2月も終わり。
そしてEorzeaではプリンセスデーのイベントが17時より始まりますな!

昼間の漫才LS(ですよね?)に寄せていただいてからというもの、目標はLSメンバー全員5層クリアを目指してきました。

毎日IN出来て毎日5層練習に行けるわけもなく、それは人それぞれの生活のペース優先で。
もともと数名クリア済、追ってまた数名が追いかけクリアし、あと2人を残すだけになりました。

よそ様に出来ることは、自分にも出来ることと信じて。

足りないメンバーを野良で補っても、ここ最近の過疎からか集まらずにチャット漫才で終わることもしばしば。
昨日も野良でお一人お迎えしての5層でした。
後にこの方もLSメンバーの一人に加わることになります。

つーことで、昨日はクリア経験者5名、最終フェーズ経験者3名の構成でのクリアとなりました。
斧とヒラ防具はそれぞれ希望者へ(‘∇’)おめでとー!やったね!

2.2前にメンバー全員が5層クリアすることが出来ました!うれしいねー(‘∇’)
次は武器取り頑張らないとね。

メンバーの皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。
いつもありがと。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA