Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ヒラ装備をミラプリ

お花がいっぱいついた麦わら帽子を作って、ヴァンヤに合わせたらこれじゃない感がたっぷりだった先日。
コツコツとG4の宝箱を来る日も来る日も開け、やっと揃った布で作りましたよー。

ヒラ装備をミラプリってみましたよー。

  • コロナルストローハット
  • セーラーシャツ
  • ボアリングバンド
  • †スートブラックスカート
  • ヴァレンティオンパッテン

ミラプリすると装備がBindされてしまうので、もも2号さんの分はまたいずれ。

次はドレス作ってみたいですね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA