Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

侵攻1層再び

……聞こえる?
わたしよ、ミンフィリア。

もとい
モモさん今週の1層おわったんだっけ?
というLSメンバーからのチャットで始まりました、今週の侵攻1層。

今週はなんというか、クリア経験者募集というPTで何故かハチの練習になってしまったり、募集しても集まらなかったりと、バハ侵攻なんてどうでもいいやー状態になっておりました。

だって、アートマ揃ってなかったり他にもやりたいことがあったんですもん。
掘ったりね、掘ったり掘ったり。
あ、お陰さまで掘った甲斐があって採掘のお道具貰えましたよ~。
今漁師の準備中です。

低地ラノシアのFATEをぐるぐると、アートマ出ない出ないとぶつぶつ呟きながらしてて、そろそろ帰ろうかなぁと思った矢先にお誘い頂いたのでございます。

何やらクリア目的のPTで、あたしは途中参加な感じ。

いいところまで行くんだけどなー、惜しかったね今の

が、数戦続いてさぁラストで挑んだ最終戦で勝利。
何名かアチーブ出てましたよーおめでとう!

いいなー(‘∇’)あたし、アチーブまだなんですよね~。
ボスからが2戦続いちゃった。

今週頑張って雑魚からスタートしたいかな(‘∇’)

終始和やかで雰囲気のいいPTでした。
皆さんお疲れ様でした~ありがとうございました(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA