Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

【桜咲く】ヴァレンティオン&プリンセスデー

まいどー!momo(@momo2can)です!
桜が咲いたというお話です(‘∇’)

momo

momo

桜が咲きましたというお話です。ヴァレンティオン&プリンセスデーを終えました。エオルゼアでもリアルでも桜がパッと咲いたので、うちの子もFF14に復帰です。

同時開催されたヴァレンティオン&プリンセスデー

例年だと別々に開催されていた季節イベント。今年は同時開催でした。

このご時世開催されるだけマシという話で。運営もオンラインだから開発していくの大変だろうと思います。お疲れさまです!

開催期間ギリギリになりましたが、うちの子と二人でイベントを楽しめました。

この場を借りてお礼申し上げます

リアルでも桜が無事に咲きました

受験生だったうちの子。もちろんヒカセンです。
志望校に入りたい理由がきちんとあって、将来の夢のために「頑張らないと」だったんです。
細かい話はここでは控えておきましょう。ですが(‘∇’)!

応援してくださった方々、ありがとうございました!無事第一志望の大学へ行けることになりました!
顔も見たことのないうちの子を応援してくれる方がいてくれたからこそ、頑張れたんだと思います。
ヒカセン温かいね(‘∇’)

これからのこと

親子で遊びますよ(‘∇’)

この春から大学へ通うことになったうちの子と、また一緒にエオルゼアでアレやコレをしていきます。
あたしも固定活動以外のログインを控えてましたが、もういいんだもんね(‘∇’)

拡張Patchに向けてやっておきたいことは山ほどあります。少しずつその山を崩していこうかな。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA