Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ローソンFF14キャンペーン|チョコロポックル

今回のマウントは「チョコロポックル」です

今日はマウント「チョコロポックル」の紹介よ~(‘∇’)
まいどー!momo(@momo2can)です!

momo

momo

ローソンのFF14キャンペーンが12/15からはじまりましたよね。なにやらFFXIVマンチョコが売り切れている店舗もあるとか。大人気!あたしも買い込んできましたよ~。近所のローソンさん、ありざました!

マウント「チョコロポックル」

実装はいつ?

Patch5.4の2020-12-16の16時に実装されました(‘∇’)!

どこで?Ponta会員もしくはdポイントカード会員限定のキャンペーン

Ponta会員もしくはdポイントカード会員限定のキャンペーンでローソンコラボです

2020年12月15日から開始されたローソンFF14キャンペーンの一環で、アイテム購入でポイントをためます。ためたポイントに応じて交換してもらえるのです。18ポイントでマウント「チョコロポックル」が手に入りますよ!

タイプは?歩行型

ビックリするほど大きく成長したコロポックル。いろんなマチに、美味しいチョコレートを贈り届けるため、今日も元気に駆け回る。ほっとやさしい、甘い香りを漂わせているため、発見しただけで、うれしいキモチになれるだろう

ゲーム内マウントリストより

歩行型のマウントです。

マウント「チョコロポックル」の感想

もうね!かわよ!
周りに💗がたくさんあるんですよね~。いやホントかわいい。

もちろんうちの子の分もコード発行してあります。モグポストに届いているはず。
ただ、受験なのでゲームは自粛中。晴れて大学生になったらポスト開けるんじゃないかな(‘∇’)

あたしがゲーム内でマウントに乗っているところを見て「かわよ!なにそれ!」なんて言ってました。
早く落ち着くといいね、またゲーム一緒にしたいね。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA