Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

【FF14】To The Edge -Band Arrange Ver.-動画紹介

今日はフォロワーさんでプロのミュージシャンの方がお仲間と作られた動画を紹介します!漆黒は5.3までのネタバレが含まれているので、再生される際はご注意ください。

momo

momo

今日は動画「To The Edge -Band Arrange Ver.-」の紹介(‘∇’)!
まいどー!momo(@momo2can)です!

以前紹介させていただいた「エールdeラリホップ♪」はとても可愛らしい仕上がりの、楽しい気分にさせてくれる動画でした。繰り返し繰り返し何度も観ました!

今回紹介させていただく動画は、少しオトナな雰囲気のカッコイイ仕上がりになっています。漆黒は5.3までのネタバレが含まれているので、再生される際はご注意くださいね。

「To The Edge -Band Arrange Ver.-」

前回紹介した「エールdeラリホップ♪」同様、素晴らしい出来の動画です。素人じゃないよね!プロが作ったよね!と思わざるをえません。

オリジナルはもちろん、我らが祖堅さんが作っています。車の中でもガンガン聴いています!ありがとう祖堅!

今回は、

To The Edge -Band Arrange Ver.-

というメンバーで作られたそうです。すごいですよね。クオリティの高さがハンパない。あたしは字は汚いし絵もちょっと笑っちゃうくらい下手です。ぶっちゃけ何も描けない。

なので絵が描ける人がうらやましいし、尊敬しています。才能ってやっぱりすごいことですよね。あたしの個人的な考えですが、努力してなんとか近づくことはできるけど、それをやりつづけたりしつづけたりできるのが才能なんじゃないかなって思います。

これまた個人的なことですが、我が家のヒカセンJKも実はギターをしておりまして。いつか動画にしたいなぁなんて言ってたり。ただ、大学受験を控えているので今はちょっと我慢!本格的に何かするのは春以降でしょう。母として応援してます。

動画「To The Edge -Band Arrange Ver.-」の感想

今回紹介させていただいた、動画「To The Edge -Band Arrange Ver.-」
漆黒5.3最終討滅戦であるウォーリア・オブ・ライト討滅戦のBGM「To The Edge」のバンドアレンジです。とてもカッコイイ仕上がりにただただため息。ぜひ観てくださいね!

これからのご活躍を期待しつつ、次の動画はまだかいなぁ~と首を長くしてお待ちしております!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA