Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

恭賀新年~HappyNewYear2021~気になるPatch6.0

まいどー!momo(@momo2can)です!
新年、明けましておめでとうさまです!

momo

momo

2021年ですね。去年は感染症で何かと騒がしい1年でした。今年は心穏やかに過ごしたいと思います。みなさまもどうか笑って過ごせる良いお年でありますよう。

新年の謎ポエムが今年もやってきた!

出典:FF14公式「新年のご挨拶」より

キタワ!

我ら黙して語らず、ただ石を積まん。
知、得るため、地へ続く階段を、
命、繋ぐため、天へ続く階段を。
たとえ子に恨まれようとも、その子のために。

引用:ある男の日誌より抜粋

謎い!
ルナバハムートが出ているので、月に行くことは想像できるんですが、階段のぼるんですかね(‘∇’)?
息切れしちゃうよね?大変だよね?

地下にもご用があるということですよね~。どんだけ長い階段なんだろう。

私としては「たとえ子に恨まれようとも、その子のために」という文言がとっても気になります。人の子の母ゆえ気になるのかも知れませんが。

ゼノスとファダニエルが元気になるらしい

あの二人はっちゃけさせたら大変でしょー!

このツイートでざわつきましたよね。ゼノスとファダニエルと一緒に元気にということらしいですよ。この二人を元気いっぱいにすると大変なことになりそうな。

ゼノスはしつこいし、ファダニエルはうるさいし!w

何はともあれ2月の発表を待ちたいと思います。楽しみ(‘∇’)

新年のご挨拶、今年はおひとりさま

昨年はうちの子と一緒だったんですが、受験生なので

受験生なうちの子、自粛中です。今年のご挨拶はあたし「おひとりさま」で。
共通テストまでもう少しですから、今が正念場というか。大晦日も朝4時(ついさっき)まで勉強しておりました。

病院に行くことが多い母娘なので医療関係者のことも気になります。年末に伺った時も「大変だろうけどがんばれ」って逆に励まされてしまいました。先生方も大変でしょうに。
医療現場は本当に大変です。あたしができることはただただ外にでないよう努めるだけ。感染しないよう努力するだけ。

東京は毎日ハラハラドキドキの感染者数が発表されますが、今をがんばるしかないんだなぁと。
いつか、以前のような生活に戻ることができたら、その時にはファンフェスに行ってみたいですね。

その「いつか」のために。

がんばりましょい!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA