Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

宝物庫リェー・ギア・ダンジョン祭殿へ

まいどー!momo(@momo2can)です!
先日、固定リーダーに連れてってもらいましたというお話です(‘∇’)

momo

momo

大雪警報が出ているところや、2日で1m以上積雪あったというニュースを見て、寒さマシマシですわ。

実は、地図って掘ったり釣ったりすることはあっても、実装時に2~3回いっただけでした。なんとなくね、行かず仕舞いというかね。そんなこともあるよね。

開いた?(ひらくわけないじゃん)

なかなかの楽しさ!機会があったらまた行きたいですね(‘∇’)

あたしだからね。開くわけがないんだよ。
なんか開かないと、PTメンバーに申し訳ないキモチでいっぱいになるなぁ~。

んでも、とても楽しかったのよ。機会があったらまた行きたいですね。

ウズネアカナル深層にも

深層にも行ってみた(‘∇’)固定メンのご主人が持っていたもの~

どんどん下に行くのよ。すごいすごい。
地図提供者の奥様曰く「うちの旦那はこういう運はいいんだ~」とのこと。
このご主人、皮を数枚出してましたよ。

うちの旦那と大違いじゃん!

5.4はじまってからログイン率あがってます

零式の固定に加えていただいたことで、やることがあるから(‘∇’)

黙示ためるのはもちろん、黙示武器のためにN4層にも行かなきゃいけないですもんね。

そういえばまだ極エメポンに行ってないんですよ。ちょいと時間がなくて。
この後、レイドファインダーかPT募集かで行ってみようかなって思っています。

やっぱり固定ご一緒させていただくんだもん。武器取りに行こうかと。

いつもならスルーしちゃうんですが(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA