Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

縮んでしまいました

まぁ気分転換というか、ね。

ちっこい!

セカンドキャラのもも2号さんで遊ぶ時間がありません。
可愛いララフェルを見る機会が少なくなってしまいました。

なので、期間限定なのかハタマタこのままなのかわかりませんが、

ちぢんでみました!

メインキャラの髪型や肌の色そのまんまに。
目の色だけ変えてみました。

もともとセカンドでララフェル使ってたので違和感はなかったはずだったんだけど、
縮んだまま侵攻行ったら、まぁ自分が見えないこと見えないこと!
4層のスターダストなど、自キャラの頭上にお知らせアイコンが付きますが、
アレが見づらいこと!

しかしまぁ、ララフェルという生物は、かわいいねー!
ホントかわいい!

まぁそのうちミコッテに戻ると思います、たぶん。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA