Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

Sound Blaster EVO ZxR買っちゃったよ

いやはや。

こーたった

箱からにょきっと顔を出しているのは、Sound Blaster EVO ZxRです。

極蛮神戦で楽しみにしていることの一つにBGMがあるんですよ。
いつも祖堅さんいい仕事してるなぁと思いながらも、我が家のPCにくっついているスピーカーだとイマイチ。
是非5.1chで聴きたいじゃないの(‘∇’)!

てなことで、買ってしまいました。もとい買っていただきました。
いいお値段するので買ってもいいか聞くのをためらっていたのですが、
恐る恐る聞いてみたら、「買えばいいよ」の一言。

もっと早く聞けばよかった!

「新生FFXIV」Windows版推奨オーディオ製品として、我がニー祖堅さんもお勧めの製品です。
もちろん設定もニー祖堅さんお勧め設定で。

以下を参考にしましたよ。

↑GAME Watchさんのサイトに飛びます。

コレして極シヴァ周回するんだ~。

そういえば先日の極シヴァPTで、某学者さんが
ダイアモンドダストが・・「銭湯の桶」の音にしか聞こえないんですが、どうしたらいいですか?w」と言ってました。

カコーン

いやいやいやwやめてくれw
そんなこと言ったら祖堅さん泣いちゃうからw

今晩コレしてバハ行っちゃうよ!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA