Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 FINAL FANTASY XIV EDITION届きました

まいどー!
イイ夫婦の日ですね(‘∇’)我が家は相変わらずなりゆきで仲良く暮らしています。
今日の東京は雨で予想最高気温も10度!
暖かくお過ごしください。

さて!さてさてさて!届きましたよ(‘∇’)

TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 FINAL FANTASY XIV EDITION

TACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 FINAL FANTASY XIV EDITIONが届きました。
やたら長い名称なので、何か略称はないですかね?w

よしPが完全監修したということで、あたしも1台買ってみたのでワクワク待っていました。
現在G13とG600でFF14を遊んでいます。

G13もG600も小さなあたしの手だと大きく、G13のほとんどのキーが届かないのですよ。
G13は、中央9個しか使っていません。
届かないキーについては、たまに使うキーとかねアサインしています。

それでも使い心地はよく、生産終了になってしまったのが本当に残念なのよねー。
Logicoolさん、今からでも遅くないので再検討お願いします!

今回のTACTICAL ASSAULT COMMANDER F14 FINAL FANTASY XIV EDITIONもそうでした(‘∇’)
やっぱりあたしの手には大きく殆ど届かない(‘∇’)

スティック部分ですが、触り心地がイイです。
G13はスティック部分を改造して使っていますが、よしP左手デバイスは改造しなくてよさそう。
しかもPS4にも使えるということなので、うちの子も使えるってことよね~。

今使っているG13が壊れたら、移行しようかと思っています。
それまでは綺麗にしまっておくつもり。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA