Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

Logicoolなどのイルミネーション対応

patch4.0は紅蓮のリベレーター楽しんでますかー?
あたしゃ寝不足ですよ(‘∇’)すっごい楽しい。
そりゃそうと、この紅蓮から

Logicoolなど一部ゲームデバイスに向け、イルミネーション対応が行われます。

なんてのが。
個人的なことですが、これは非常にあたしにとってうっとしー!
デバイスのイルミネーションは自分の好きな色がいいでしょ!いいでしょ(`ω´)!
ということで、調べました。
FF14内のコンフィグに設定箇所がないのなら、Logicoolの設定画面にないかなーと。
そしたらありましたよー!

Logicool設定画面

Logicoolの設定画面です。
ここの一般タブにゲーム統合っていう項目があって、

これのチェックを外したら今まで通りになりました!

いやいやいやいやー(`ω´)!おいー!
これ見つけるのホント大変だったんだからね!

そりゃLogicool製品の設定内容についてはSQUARE ENIX側からいうとサポート外ということなんでしょうけど、こういうのを実装するのなら、Logicool側にこんな設定あるからねって教えてくれてもいいじゃないの。

正直あたしはMOBにタゲられたら数度赤く点滅するという現在の仕様を望んでませんでしたら。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA