Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

おかえりあたしのPC

まいどー!
爽やかな晴れ!

おかえりPC

つい先月のこと、あたらしいPCを買ったってことは書いたんだけど、
どうにもこうにも具合がよろしくなく。

動画みてたらいきなり落ちたり、FF14してても落ちたり、かくかくしたりとなんか色々とあったのさ。
つことで購入元のドスパラさんになんとかしてちょーだいとメールしたら、
とっとと送ってくださいということで、しばらくあたしのPCはお留守に。

んで、やっと帰ってきました。

PCが調子悪けりゃ、さっさと送ればよかったものの、
約1か月様子見しちゃったから、漆黒間に合わなかったらどうしようかと思ったじゃないのさ!

結局、電源/グラボ/CPUファンの交換となりました。
現在のところ調子はよさそうです(‘∇’)

ドスパラさんお手数おかけしましたー!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA