Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

新しいPC

まいどー!
すぐる5月6日のこと。
朝いつも通りにPC起動しようとしたら、起動しないじゃないのさー!
だいぶ前から起動時に、マザーからのエラー音はしてたけど、だましだまし使ってたのよ。
つことで、PCないとアレなあたし、旦那に許可もらい買いましたさ。

PC開封の儀

買ったのはドスパラさんのGALLERIA XT。

換気扇フィルターペタペタの儀

いつも通り穴が開いているところすべてに換気扇フィルターをペタペタ。
100均のキャン★ドゥで買ったフィルターです。

HDDとSSD

動かなくなったPCからSSDとHDDは取り外しておきました。
HDDは新しいPCにくっつけました。容量おっきくなったー(‘∇’)
おばちゃんでもコレくらいのことは出来るので、Google先生は偉大です。

ベンチスコアは、

SCORE:16019 2560×1080 高品質(デスクトップPC) DX11 Intel(R) Core(TM) i7-9700K CPU @ 3.60GHz NVIDIA GeForce RTX 2070

いぇーっす!いいじゃんねー(‘∇’)

つことで、なぎ節のうちにPC買い替えとなっちゃいましたけど、
結果おっけーっつーことで。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA