Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

そろそろ

そろそろEorzeaの地に復帰しましょうか(‘∇’)!

ちょっとわけあってEorzeaから遠ざかっていました。
これはリアル事情が絡むことなのでなんともどうしようもなかったこと。

でも、明るい兆しも見えてきて今後のこともどうにかなるだろうと予測できるようになると、
人間不思議なもので遊びたくなるんですなぁ。

今後のEorzeaのことだけど、色々考えてサーバー移転しようと思います。
お家はもも2号にまかせて。
ぼっちでいつまでそこにいてもつまらないだけだし、
もぅ少し人が多いところで賑やかに過ごすのもいいかなぁってさ。

もともと3人で作ったFCだったけど、あたし以外引退しちゃったしね~。
3.1で飛空艇絡みで楽しそうなことがあるみたいじゃない。

今まで通りのところで新しいFCに入れてもらって~とも考えたんだけど、
1ヶ月Eorzeaから離れたし、心機一転キモチも切り替えて!
旅立ってみようかと!

どこに行くかは今から考える!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA