Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

放置していたもの~探検手帳蒼天編~

ついね、ついつい面倒くさいから後回しなんてーことが、世の中リアルもエオルゼアでもあるってもんです。
そんなものの1つに、

探検手帳~蒼天編~

レガシー奴なクセしてタンク職3個ともにカンストしてません。
いいんですよ~のんびりしてて~。

なーんて自分に都合の良い言い訳してた感。
だってねー面倒だもんねー。

でもでも、経験値が入るジョブでならやってもいいかなーって。
地図の画像入り、座標入りというのは調べればすぐに出てきます。
世の中お便利です。

先人たちの尊いデータを参考にさせていただきつつ、楽させていただきました。
ありがとうございます。

蒼天編があるということは、紅蓮編もきっとあるはず。
でも、きっとあたしのことだから、

めんどくさい

で、後回しなんでしょうね。はい。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA