Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

メインクエ終わって現在

梅雨空な東京です。
毎日ムシムシ暑いですね~!紅蓮楽しんでますか(‘∇’)?

1週間ほど前にメインクエを終わらせまして、召喚のILを306にあげて、いざいざとスサノオさんをはっ倒したまではよかったです。
ただね~とあるPTにて、まぁクリア目的PTだったんですが、
バハムート邪魔wマーカー見えなくてwww
などと草ぼうぼうにはやして言われる始末。

うん、たしかに邪魔です。わかってます。
正直あたしもマーカー見えづらいです。はい。
リテイナーさんが召喚だったので召喚からあげたんじゃ!仕方なかったのじゃー!

アレコレ言われるのもイヤだし、あたしもバハ邪魔だと思うので現在白上げ中(‘∇’)
おちつくー。
ID周回しているので見かけたらつつくなりしてくださいな。

メインクエの感想としては、ホント面白かったです(‘∇’)
あの時のNPCが出てきた!と感動したり、ヤキモキしたり。

ネタばれになっちゃいますけど、もぅいいよね?
2ヶ所奪還できてよかったよー!
ぢっちゃん死んだと思ったら、生きてたしー!オルシュファンもなんとかしろよぉー!

んで、現在のレベルはってーと

白上げながらギャザクラってます。
クラフターは均等にしているつもりでもやっぱりバラついちゃうのよね~。
あとあと、コレ大事、すごい大事!

いっしょにつかえるよー

昨日ツイッターのTLで見かけたのですが、知らない人が意外と多かったり?
軍用と商用って一緒につかえるんですよ~マニュアル。ギャザクラ両方ともですよー!

使えるのはどちらか片方だけって思っている方多くいらっしゃるようで。
知らなかった方のために書き記しておきます。

軍用と商用のマニュアル使って、ごはん食べてゴリゴリ作ってゴリゴリリーブしてたらあっという間です。

あとかなり経験値もらえるのでギャザクラのクラスクエストは、是非やりましょう(‘∇’)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA