Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

メインクエスト終えて

まいどー!
どうでもいいことですが、スギに加えてにっくきヒノキが!妖怪鼻づまりです。

つづくったらつづく

実装当日にメインクエをそそくさと終わらせました。
5.0まではまだ間があるので、ゆっくりしてもいいかなーって思うんですが、
やっぱり続きが早くみたくてねー(‘∇’)

なんだかんだとPatchの都度、メインクエだけはそそくさと終わらせています。

そんなんだから、極ラウバーン討滅戦にひっかかったりするんですよねw
いやいや懐かしい。

漆黒でこんなのきたら嫌ですよ?よしだ?
それにしてもわくわくするー。
早く6月にならないかなー。

その前に、

  • エッグハント
  • Final Fantasy15コラボ 英雄への夜想曲
  • Patch4.57 ワールド間テレポ
  • ベンチマーク
  • Patch4.58(5.0前最後のPatch)
  • ゴールドソーサーフェスティバル
  • 劇場版「光のお父さん」公開
  • Journeys:Final Fantasy XIVArrangement Album発売

などなどと楽しみなことがいっぱいあるのですよねー。
ベンチ早くこいー(‘∇’)はよこい。

今日はヒルディでもやりましょうかね(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA