Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

緩衝材がアレに見えた件

まいどー!
敬老の日の朝、いかがお過ごしでしょうか。
我が家では敬老の日のプレゼント、ネタ切れとなりましたので
今年からカタログを送ることになりました。
さて、FF14に関係ないじゃないかのようで、何やら関係するようなお話。

罪喰いが出てきそうなアレ

昨晩届いたジェル、箱を開けたら何やらふと思うブツが入ってました。
ジェルを保護してくれていた緩衝材なんですが、あたしにはアレに見えて!w

罪喰い出てきそうじゃないですかー!
しかもちっこいやつ!
ぴぎゃーとか言いながら出てきそうに見えませんか(‘∇’)?

緩衝材みてそんな風に思っちゃうなんて、あたしもぅイヤすぎw
よしPどうしてくれんのよ(‘∇’)?

んで、届いたブツが

agehaさんのジェル♪

agehaさんのジェル(‘∇’)キタキター。
使うのが楽しみですよ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA