Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ロット最弱なれの果て

まいどー!
すっかりご無沙汰してたらすっかり秋も深まって楽しい楽しいpatch5.1がきてますね(‘∇’)
たのしんでますかー。

さて、patch5.1が来る前にDQXをどげんかせんといかんっつーことで、
すっかり放置していたDQXもpatch4.5まで終わらせておきました。
こちらもすっかり浦島太郎気味。

つことで(‘∇’)
昨晩お夕飯とお風呂を済ませ、なにげなーく募集を見ていたら

やばいでしょ

この募集を見て手が震えた!w要するに全員とるまでかえれまてんだよね?
ヤバいでしょ。コレあたしのための募集でしょ!なんて思ったさぁ。

毎度のことながらあたしの場合、ロットが弱くてね。
とある固定活動の時にもロット最弱女王なんて異名もらったりね。

1がいちばん強かったらいいのに

いつものロット。
いつもこんな感じ。
なので、今回の零式は早々に諦めた感じ。

1が、一番強ければいいのにね!

って何度思ったことか。

ということで、遅くなるであろうことは覚悟の上でこのPT募集にのっかりました!のったのった!

やったぜ!

かくして、ロット最弱のなれの果て。
深夜2時という丑三つ時までかかりながらも、ブツを頂戴することが叶いました。

これで来週から安心して周回できる。
だって、装備のロットに勝てる自信ないじゃん!
周回よ周回。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA