Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

新しいPC

11月、なんだかとんでもない目にあってます。
風邪をひいてこじらせてしまい、治ったかな~でエオルインしてみようとしたら、
PCが起動しない!
えーじゃぁPCも古いから新しいの買っちゃおうか!と車に乗ったらエンジン掛からない。
保険会社に電話してロードサービスのおじさんに来てもらい、エンジン掛けてもらってPC買いに行ってきました。

今月は階段から落ちて怪我したりしてるし、なんだか厄月?

近所のPCショップに行き、店員のにーちゃんつかまえて、
「FF14が動くPCください」

だけで出てきたPCを買ってきました。

壊れたPCだと
SCORE:3025 1920×1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7 CPU 870 @ 2.93GHz ATI Radeon HD 5700 Series
という結果でした。

今回購入のPCは
SCORE:9762 1920×1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-4770K CPU @ 3.50GHz NVIDIA GeForce GTX 760
という結果だったので、驚きのすごさでした。

ログインしてみたら、夜空がとてもとても綺麗でした(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA