Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

ライトニングさん

うちの子の学校で、風邪が大流行り。
例外なくうつってきて、それがあたしにまわってきました。
やだもぅ。

一昨日、昨日午前中と2日にわたりライトニングさんイベントをしてきました。
FATEやってた以外は寝て過ごすという、寝っぱなし生活の2日間でした。
いやいやいやぁ~。

ライトニングさん、FATEに呼び出されまくって忙しく食べる暇がないのか、
はたまた、過激なダイエットでもしたのか、痩せすぎかな?w
という印象でした。

きっと自身の新作と、今回のイベントで忙しかったんだね~。
そういうことにしておきましょうw

ライトニングさんコス、コンプリート!
ついでに武器も全部コンプリート。
早く預けられるようにしてください。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA