Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

patch2.1当日は誕生日おめでとうさん!

今日の東京、雪の予報が出ています。
すっごく寒いの!
こんなこと言ったら寒い地域の人に笑われちゃうかもね。

ログイン時にMasamune鯖は障害が出てしまい、INするのが大変でした。ホント。
これも大型patchのときのだいご味の一つですね!

INして真っ先にしたことは、美容院クエ。

オメーの人生、ザックザクに切り刻んでやんよ!
キィィイイルゥゥ オア ダイッ!


いいですねーこういうネタキャラって。

ただとっても楽しみにしてたのに髪型は2種類の追加のみでした。
いつか増えるかな?増えるといいな♪

全種族そうなのかどうかわかりませんけど、ミコッテは2種類の追加でした。
ライトニングさんと大きなツインテール。

リアルと同じ、月に一度は美容院で気分転換したいですね~。
カラーリングだけでも全然違いますし。

ただちょっとやっぱり予想通りあまりにもライトニングさんが多くていらっしゃる。
元に戻そうかなって思います(‘∇’)

美容院クエで色と髪型に1時間ばかり悩む予定があっさり終わってしまったので、他も色々しましたよー。
カルンに久しぶりに行ったりね。

メインクエにギルドオーダーを絡めてくるとは思わなかった。
さぞかし低レベルの人は驚いたんじゃないかなw

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA