ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

「ウヌクアルハイとテイナー」を終えた感想|FF14ロールエクストラストーリー

まいどー!momo(@momo2can)です!
今日はロールエクストラストーリー「ウヌクアルハイとテイナー」をクリアしてきたお話です(‘∇’)
ネタバレが多いので、閲覧注意でお願いしますね!

momo

momo

Patch5.4で追加されたロールエクストラストーリークエスト「ウヌクアルハイとテイナー」をしてきました。
第一世界へなんとかして渡ることができたウヌクアルハイ。第十三世界の様子をどうにかして知ることができたらと、テイナーの助けを得ます。

ナイルベルトの想いを受けて、2人が頑張っちゃいますよ(‘∇’)

ロールエクストラストーリー「ウヌクアルハイとテイナー」

受注場所

  • クリスタリウム
  • ウヌクアルハイ

受注条件

ファイターとソーサラー (リミテッドジョブを除く) Lv 80~
ロールエクストラストーリー:第一世界へを終えていること

成し遂げるための修行を開始

人生日々修行。ウヌクアルハイはテイナーの助けを得て修行を開始

ウヌクアルハイはテイナーの助けを得て修行を開始します。虚ろを開けて第十三世界の様子を知りたいから。異世界の魔物が現れることなんて気にしちゃぁいけません。

あたしがぶっとばせばいいんです。

少年たち、体力を消耗しまくる

魔力使うことって大変なのね。集中するって本当に大変なのね。

あたしらヒカセンって日々相当魔力使っているってことだよね。すごい消耗してそう。冒険者は食べることと寝ることが大切なんじゃないかしら。

零式なんて2時間や3時間(もっとする人もいますよね)もすると、へっろへろになるのでは?

感じて流れを見た結果

1回目とは違って少し大きめの魔物でちゃった

ウヌクアルハイとテイナーの息がピッタリ合い、虚ろは開き魔物がびょーん。

弱いのでそそくさと倒して、2人の少年へ貢献しちゃいましょう。

「ウヌクアルハイとテイナー」を終えて

なんとかしたいというひた向きな心

ウヌクアルハイの「なんとかして第十三世界の様子を知りたい」というひたむきな心と、テイナーの「助けてあげたい、ナイルベルト見ててね」という純な心。

ピッタリ息も合い、なんとか虚ろを開くことができました。あとは様子を探るのみですね。

続きはまた。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です