ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

【FF14】Patch5.3 マウント「エル・トゥ」入手条件

今回のマウントは「エル・トゥ」です

momo

momo

今日はマウント「エル・トゥ」の紹介よ~(‘∇’)
まいどー!momo(@momo2can)です!

Patch5.3で実装されたお得意様「エル・トゥ」は、おしゃべりがかわいいドラゴンさん。
毎週コツコツしていた方は、リセット日の昨日エル・トゥのマウントを手にした方も多いのではないでしょうか。
つーことで、あたしももらってきましたよー!

マウント「エル・トゥ」

実装はいつ?

Patch5.3で実装になりました(‘∇’)!

どこでもらえる?

お得意様「エル・トゥ」のストーリークエストを最終まで進めると、クリア報酬で手に入ります

お得意様「エル・トゥ」を毎週コツコツ進めると発生するストーリークエストの報酬なんですが、エル・トゥの舌ったらずなおしゃべりがかわいくてねー(‘∇’)なごむなごむ。

タイプは?

「ものづくり」に目覚めたドラゴン族。当初は、小柄なドラゴネットであったが、やがて「進化」を遂げることに。職人技に最適化するため、道具を操りやすく前肢の形状が変化するなど、その形態は類を見ないものとなっている。

ゲーム内マウントリストより

移動タイプ歩行型のマウントです。というか、マウント報酬はお得意様だと初めてかも(‘∇’)?

マウント「エル・トゥ」の感想

おしゃべりがとてもかわいいエル・トゥ。
ついにマウントになっちゃいました。マウントになっても鞄とかなづちはちゃんと持っているんです。
ものづくりに目覚めちゃったドラゴン族。そんなドラゴン族がいてもいいではないですか(‘∇’)

ということで、今日はマウント「エル・トゥ」の紹介でした。またね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です