ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

G13とG600

HappyMaryXmas!
クリスマスを楽しんでますか(‘∇’)?
我が家では家族の休みの都合が中々つかず、10日に終わらせちゃいました。
でも昨日はケーキ食べちゃいましたよ!

ついにですが、あたしもパッドから手を離しちゃうときが来ました!
ことの発端は、使っていたマウスの感度が悪くなってしまい、買い替えようと思い立ったこと。
それならいっそゲーミングデバイスってやつを使ってみようじゃないかと!

あかんようなら素直にパッドに戻しゃいいだけのことですし。

現在のアクション配置はこんな感じ。
画像は黒なんですが、左側大きい四角で囲ってある方がG13。右側小さい四角で囲ってある方がG600で使用しています。
LBはあえてマウスでポチっと。
誤爆しちゃうのイヤですもの。

一番したのHBは共通ものです。

G13もG600も共通で言えることなんですが、一番下が押しづらい。
ということで、一番下にはあんまり使わないようなものを設定してます。


こちらG13の設定画面。
一番下にはチョコぼとかジャンプとかスプリントとか。
特筆することはないかも。

こちらはG600の設定画面。
あたしの頭と手じゃモード切替とかいう使い方は無理と判断しました。
脳みそがついていかないのー。

ということで、切り替え一切なしの状態で使っています。
ホイールの下の2つのボタンにはPTリストと、アシストマクロが入ってます。
Gシフトと呼ばれるところはTab設定しちゃいました。
これで敵をタゲったりしてます。

こんな感じでしばらくやってみて、自分なりに改良していこうと思ってますよー。
ワンダも黒で通常周回ならこなせるようになりました。

少しずつ慣れていけたらいいなーと思います。

Sponsored Link
momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です