Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

極タイタンにて

今日が御用納めという方多いんじゃないかしら。
今年も一年お疲れ様でした!

昨日午後、極タイタン練習PTでのヒトコマ。

重みがまとまらずちょっと範囲が広くなってしまっていたので、避けづらい。
重みをまとめようよという発言に対して、お尻につくとか、お尻了解とか、おしりがんばります!
となりました。

こういうなんていうか、手探りで攻略というのがたまりませんねー。
近い将来「極タイタン?勝ててあたりまえでしょ」ってなっちゃいますもんね。

黒だとどうしても避ける=攻撃できないということになるのでDPS下がりまくりますよね~。
もうちょっとうまく立ち回れないか試行錯誤中です。

年内に極タイタン攻略できたらうれしいかな(‘∇’)
がんばろ。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA