ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

5層には魔物が棲んでいる

大雪から一夜明けて、彼方此方が雪かき後遺症(筋肉痛)にみまわれました。
次の日に筋肉痛になるならまだ若い証拠かもしれないと一人で勝手に思うことにします。
ご近所の旦那衆、お疲れさまでした!

ffxiv-20140215-223605_cp

だいたいからして、NEEDにしてもGREEDにしてもかなり低い数字しか出せないあたし。
おかしいな、こんなはずはないのに。
といつも思いつつ、仕様なんだと思ってます。
いつもご一緒させていただいている方々には数度ロット1を出しているあたしを目撃されてたり。
いいんですよ、希望者があたし一人ならロット1でも勝てるので。

昨日は頑張って5層行ってきました。
黒の武器出土をまだ目撃しておらず、ホントにでるんかな?いつでるのかな?でても勝てるのかな?
などとぶつぶつつぶやく始末。

オリンピックには魔物が棲んでいるなどと言われていますが、5層もまた然り。
クリア経験者募集というPTだとしても、クリア経験数度している方募集だとしても簡単にはクリア出来ないものです。

昨日も某黒さん(大きな声じゃ言えないけどあたし)が紫のボワボワしているところ踏んじゃったり、ダイブで飛ばされたりしてました。
某黒さん(大きな声じゃ言えないけどあたし)来週頑張らないとだよ!

今日はダメかもしれない、と思った最終PT。NEED募集です。
1戦目は詩人さん回線落ちからのリスタートであっさり勝てました。
勝てるときというのはこういうものです。

出た武器は黒。
希望者はあたしだけ!NEEDで24を出し貰ってきました。
あたし1人ならこんな数字でも勝てるんです。
ご一緒した魔法遠隔DPSさんが黒さんじゃなくてよかった!
黒2人なら余裕で負ける数字ですから。

どなたかロットでいい数字出せる方法ご存知なら教えてくださいね(‘∇’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です