ようこそおいでくださいました のんびりのんびりEorzeaの世界を楽しみたいと思います

ローレベルルーレットのナイスなイケメンたち

最近は暇があるともも2号さんの育成をしております。
もも2号さんは詩人と学者で頑張ってもらおうと、今せっせとID周ってます。

いつも通り、コンテンツルーレットのローレベルをくるっとまわしました。

今日はどこかな(‘∇’)?なんていつも通りな筈が、トトラクに辿り着くとタンクさんがいませんよ!
スタートとほぼ同時に補充しますか?のダイアログがPOP。
ひとまず補充をお願いしてみるものの期待出来ません。

残された3人の構成は、格闘・黒・修業中な学者(もも2号さん)
どうしたものかと思案していると、格闘の方の
「いけるところまでいこう」という提案がありました。

ちょこちょこっと進んでみると意外と3人でもいけちゃう?って感じ。
そして辿り着いちゃったボスエリア。
3人でここまできちゃったよーって。

ダメ元でやってみると3人でボスもクリアしちゃいましたよ!
学者はともかく、格闘の方と黒の方がとってもお上手だったことが幸いでした。

ID出る前にもぅ逢えないかもしれないとお写真ぱちり。
また逢えるといいね。

とっても楽しかったIDでした。
わくわくがすごかったの(‘∇’)!

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です