Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

あざといララ子のプリンセスデー

今日から3月ざますよ!
鼻と目が春を告げています。

とかくDPSという生物(失礼)は待ち時間が長いので忍耐力がないともちません。
クリタワで神話稼いじゃおうとCFポチりとして桃の節句イベントするのは時間的に余裕です。

クエ終わってもちょっとシャキるにはちょっと時間があったりするので、お団子食べました。
お抹茶も大変いいお手前でございました。

ちょっとした段差に置いてあるお団子とお抹茶。
ララ子が/sitするとテーブルに手をついてるの図になります。
このカメラ目線のあざとさがなとも可愛くてたまりませんねー。

さぁ貴方も一緒にお団子とお抹茶いかがかしら(‘∇’)?

クエスト内容は、、、

相変わらずの光のパシリっぷりなクエストでございました。
飛んで走り回って終わり(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA