Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

もぅないかもしれないから記念に

しつこい寒さなくせにちゃっかり花粉が飛びまくってて、目がかゆいし鼻は詰まるし。
アレグラとミントキャンディと目薬とティッシュが手放せません。
よしPの腕をとってわきの下を蹴飛ばすという夢を見て、なんだか笑っちゃった朝です。

もぅないかもしれないから記念にはっときます。ペタペタ。

えー、LSの皆さんにおかれましては、あたしがロットでひくぅぅーい数字を出しているところを数度目撃していると思われます。
1とか2とか3とかいうとっても低い数字しか出せないあたし。

某日クリタワにて、ロットフリーというPTに潜入(`・ω・´)
タンクの装備がポロリしたのでうりゃーっとグリードしたら99が出た記念にペタペタ。

この後あっさりタンク職の方にニードで持ってかれたんですけどね。
ロットフリーというお約束だからニードもグリードもありですし。
いいんです99が出た記念だから。
新生になって初めてだした99だしぃ~♪

(´;ω;`)ブワッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA