Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

生足

昨日からの北風ぴゅーぴゅーがまだ続いています。
ホント寒い。
寒いくせに花粉は飛ぶのよねー。

FFXIV | The Lodestone Portraitさんからの画像です。
これ昨日のあたし。

5層未クリアの方をお手伝いがてら自分もクリアしちゃうべく、昨日は5層に。
黒でしか行ったことがないので、せっかくだから召喚でご一緒させていただくことにしました。

召喚の神話装備を1つももってなくて、アラガンで済ませてました。
でも、4層のドレッドさんが脚を出してくれないので、脚だけクリタワ装備。
あとほんのちょっと、ホントにあとちょっとで時間切れくると切なさで一杯になりますよね!

あとちょっとってことはアレかしら、、、、と。
神話持ってロウェナを訪ね脚だけ交換してもらいました。

ある意味切なさで一杯。
こんな生足装備なんてイヤすぎます(`ω´)
寒すぎます(´・ω・`)夏ならいいかもしれないけど。
いやいやいやぃゃぁ。

4層のドレッドさんから脚と腰装備を貰えたら、召喚の頭・胴・手を神話にしようと思ってます。
クリティカルよね~。
いつかね、たぶん。

5層は無事クリア。
未クリアの方おめでとうさまでした(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA