Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

第55回よしPレター

よしPレターきてましたね。

公式からお借りしたSSです。
よしPじと目好きねぇ~。ホント。
ミラージュプリズムのことが大きく取り上げられている今回のよしPレターですが、しれっと書かれていたのがコレ。

パッチ2.2ではさらにサーバタスクを並列化し、快適性の向上や、ハウジングの個人解放準備に向け、
サーバチームも作業を進めていますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

FINAL FANTASY XIV Forum

ハウジングの件に関してはホント慎重にしてね~。
FC用のお家のように、鯖間格差なんて作っちゃったらアータ。大変ですよ?よしだ?

「ゾディアックウェポン」という概念もパッチ2.2からスタートするのですが、こちらはまた追々……。

FINAL FANTASY XIV Forum

ゾディアックって何よ?って聞いたら12星座のことらしい。
ってことは12神に関係してくるってことで。
レリック強化なのかなーって思ってます。
とってないレリックは、戦・竜・学。
取りに行くとしたら、竜と学はどうにかなるとして、苦手なタンク職である戦どうしようかしら。

他にも「秘伝書」を使った高レベルクラフト装備の大量追加、ハウジングでは農作物の「栽培」、
「新髪型」や、「リテイナーベンチャー」「ヌシ釣り」「ウィークリーアチーブメント」「新マウントの追加」などなど、
バトル以外のコンテンツも多数用意しています。

FINAL FANTASY XIV Forum

栽培にちょっと期待しちゃおうかな(‘∇’)
農民として生きるのもまたよし!
新髪型については、めちゃめちゃ期待しないでおきます。
だってねー前回の追加でがっかりしたもんー。

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA