Patch6.0「暁月のフィナーレ」アーリーアクセスは12月3日、発売日は12月7日!楽しみですね('∇')

マダレムジエン(広辞苑)

まずは昨夜公開された、Patch2.2「混沌の渦動」のトレーラーから(‘∇’)

極上うなぎですよ(‘∇’)!
ギミック的に船酔いならぬ3D酔いしそうな雰囲気ではありますが、楽しみですね!
新髪型、新装備、新IDなどなどいっぱい紹介されてました~。

さて、本題。

昨日書きましたけど、なんとなくだけどレリック強化かもしれないゾディアックウェポンに備えて、まだ取ってない戦・竜・学の中から昨日は学者のマダレムジエンを取ってきました。

いやー楽(‘∇’)!
何がってドルムキマイラとハイドラがCF対応になったことですよ(‘∇’)ホント楽。
募集ないかな?や募集しなきゃなぁ~がなく、お気軽にチャレンジ出来ちゃいますね~。
ちょいと真タイタンで数名転がりましたけど、たてなおして1発クリア。
ヒラはあたしも相棒さんも学者でしたけど、学者すごいですね!

さて、残るは戦士と竜騎士。
2つともスキル回し覚えるどころか、アクション配置から始めましょ状態だし、装備も揃ってません。
2.2までになんとか取れるかなぁ?ってところですが、がんばってみましょ(‘∇’)

momo

momo

†FF14レガシープレイヤーです
何かを検証することは苦手とってもきままに遊んでいます
母娘でMasamuneにいます
見かけたら気軽に声かけてね('∇')ノ

FOLLOW

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA